風俗をあきらめないで
TOP

色々な事情で風俗に行けない方、風俗にも様々な種類がありますのであなたにあった風俗がきっとあるはずです。私の体験談を見てみてください。

風俗ってメンタルも影響しますから


メンタルっていうのはとっても大切なものだと思うんですけど、風俗を楽しめるかどうかっていうのもメンタルの影響はとっても大きいと思うんですよね。これは本当にそう思うんですよ。だって何もプレッシャーがない時と、仕事に追われているような時っていうのはどうしてもいろいろと違ってくるじゃないですか。こればかりは仕方ないとは思うんですけど、だからこそ自分は風俗を楽しみたいって時は精神的なプレッシャーがない時にって思いはあります。何かしら考え事だったりどうしても頭から離れないような事があったりすると、それはやっぱり100%の気持ちで女の子と向き合う事が出来なくなっちゃいますからね。女の子に失礼になるとかそんな格好つけた話ではなくて、単純にせっかくの風俗なのに自分の快感そのものが半減してしまうんですから、勿体ない話なんじゃないかなって思うんですよね。だから楽しむ時には自分自身のメンタルに余裕がある時にってのはありますね。

風俗はハプニング時に醍醐味がある


前から狙っていた嬢でしたが、ずっとタイミングが合わなくて諦めかけていたんです。でもこの前丁度スケジュールが空いたので前日予約することに。ここのソープは今まで通った風俗の中でも掃除が行き届いているという点ではベストのお店です。最初の挨拶でお互いの相性の良さを実感出来たのか、プレイはいきなりのラブラブモードでスタートしました。ただこの嬢は思ったよりもおっちょこちょいで、いきなりのハプニングが勃発。なんと湯船にお湯を入れ忘れていたんですね。彼女、慌ててお湯を溜めだしたんですけど、衣装の裾がめくれてパンツが後ろから丸見え状態に。もうこのシチュエーションは超エロ過ぎです、もちろん後ろから綺麗な足をたっぷりと視姦させて頂きました。思わず出てしまった「いきなりのパンツ見せサービスありがとう」の言葉にもノリノリで答えてくれる姫ですので、その後の熱いプレイは想像通り。風俗嬢って本当の姿ってこういうハプニングへの対処の仕方に出て来ますよね。

初めての風俗。でも緊張で…


昨日初めて風俗に行ってきました!いつも人の体験談だけ見ながら下半身を大きくしたり羨ましくてヨダレをたらしたりしていたのですが、ついに勇気だしました!でも…正直行って敗戦です。満足いく結果は得られませんでした。原因は店や嬢ではありません。私自身のせいなんです。昨日はもう家を出た時から緊張で膝が笑ってました。もちろん店についてからは体が自分のものじゃないような感覚にまでなっていて手も足もガクガクガクガクって超高速で震えていました。風俗嬢に挨拶する時もははははははははじめまして!って自分でも今考えたら笑っちゃうくらいのビビリ方でした。そしていざプレイ開始…するもやっぱり緊張でチムポが立たない…。風俗嬢も頑張ってくれているのになかなか立たない…。最後はやや半立ち気味でギリギリ射精できましたがやや気まずいムードになっていました…。嬢は本当に頑張ってくれましたし、いい子でした。そんな子をつけてくれた店にももちろん感謝しています。でも自分がダメ過ぎました…。ちょっと次行こうという気もしないくらい今はヘコんでいます。とほほ。
今一番役立つ情報サイト!沼津の風俗店探しなら【TMnet】究極のお店が見つかります。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ